平成18年3月19日(日)

3月も半ばを過ぎたと言うのに、山は猛吹雪。。
信じられる?!
( ・_・)σ

で、今日は、副隊長のハセを誘ったのだが、
ワールドカップで忙しいと言って、
あっさり袖にされた。。

「ワールドカップ」って面かぁ〜・
タイプじゃない・
( ̄^ ̄)

でも、何か、カッコええのぉ〜
うらまやしいのぉ〜
(;一一) 

隊長もそんなとこで働きてぇ〜、、
また、出向させてくれぇ〜
ハセちゃん!・
ъ( ゜ー^)>☆おねが~い

で、そんなわけで仕方なく
隊長一人、札幌から函館に帰る途中で、
ニセコはいつものホームゲレンデに立ち寄る。

着いてみると、リフトは荒天のため運休。。
全く憑いてない。。
それでも諦めないのが
captainmaasa流・

あんよがあるのよ、極めて丈夫な。。
で、さっさと登って、一本勝負。。
このこの〜( ・_・)σ

このシュプールを見てくれ。
こんな完全無欠なシュプールを
君は見たことがあるかッ!?
僕は、無い・・
( ̄ ̄;)おいおい


年のせいか、最近随分と出たがる奴がいる。
腹の部分が膨らんでいるのは、
妊娠したからではない。
(;一一) あやしい

な、訳ないべぇ、、
ポケットに物突っ込みすぎてんのよ・
(;一一) あやしい

マジ、だって、、
中年肥りでもねぇ・
筋トレの成果は凄い。。
ウエストは、8pも縮まった。。

諦めていたLeeのジーンズも
履けるようになった。。
(゚ー゚ )アハハ、

で、隊長の孤独なスキー訓練は、
来週も続くのよ、これが・
悲しいのぉ〜
( ;_;)

by captainmaasa